ファイブカードのポーカーハンドの最も一般的なニックネーム

自分の所へまわってきたカード、以下のような組み合わせがないか注意していてください!すぐにわかるように、これらのスラングを心得ておきましょう。 

フルハウスは、フルボート、ボート、フル、あるいはカナダ人にはタイトとも呼ばれます。 

すべてハートまたはダイヤのハンドはピンクまたはオール・ピンクと呼ばれます。一方、すべてクラブまたはスペードの場合はブルーまたはオール・ブルーと呼ばれます。 

すべてクラブのハンドはゴルフバッグ、パピーフィート、パピートー、あるいはパップスと呼ばれ ます。(パピー/パップ:子犬 

ストレートフラッシュまたはエースから5までの連番はスチールホイールと呼ばれ、ストレートの エースから5ホイール、バイスクル、またはバイクと呼ばれます。ストレートの10からエースはブロードウェイと呼ばれます。 

3枚のキングのハンドはスリーワイズメンと呼ばれます。3枚の7はスロットマシン、3枚の6デビルズハンドまたはマーク・オブ・ザ・ビースト(新訳聖書の「ヨハネの黙示録」の中の言葉から、そして3枚の2はヒューイ、デューイ、またはルイと呼ばれます。 

About Himura Kageyasu